本日の一品・お品書き

9月19日のお品書き

9月19日のお品書き
上記メニュー以外にも、定番メニューも色々。ホームページのメニューに無いお酒もありますので、ご来店の際、色々とお申し付けください。

2011年9月19日

本日の一品・お品書き

ジャーン!松茸ご飯!

2011-09-18 15.11.02.jpg

豪華に松茸ご飯炊いちゃいました。値段も500円と奮発しちゃいます!

2011年9月18日

本日の一品・お品書き

9月17日のお品書き

9月17日のお品書き

2011年9月17日

本日の一品・お品書き

ししゃも刺

picsay-1316237829.jpg

脂のってます。ししゃものイメージ変わります。

2011年9月17日

本日の一品・お品書き

真たち登場

picsay-1316237357.jpg

真たらの白子入荷しました。低温で下茹でして酒塩で味を付けておきます。ポン酢、おでん、天ぷら、石焼き御用意しました。

2011年9月17日

本日の一品・お品書き

9月15日のお品書き

9月15日のお品書き

2011年9月15日

本日の一品・お品書き

9月14日のお品書き

9月13日のお品書き

2011年9月14日
8 / 8« 先頭...45678